CR牙狼~陰我消滅の日~

武田信玄34さん
[Lv.1]初心者

[質問349]武田信玄34さんからの質問

ありえます?

未解決
日時:2010/08/30 12:33:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

牙狼のライトでスベシャルエンディングがきて、魔戒が継続したんですがありえるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タムトさん
[Lv.2]回答好き

タムトさんからの回答

日時:2010/08/30 13:37

スペシャルエンディングの後でもまたキバにつれさられたら続きますよ

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

そうなんですか そういえば実写のバラゴとかがでてきましたが。個人的には継続終了でエンディングかと思ってましたありがとうございます!

この質問についての回答

ぽるぼーら☆さん
[Lv.2]回答好き

ぽるぼーら☆さんからの回答

日時:2010/08/30 16:29

私の場合は、タイトル画面が最後(ラウンド終了後)に爆発(?)して継続しました

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

パターンは色々なんですかね また見れるといいですね

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)