CR牙狼~陰我消滅の日~

マツハカマアさん
[Lv.2]回答好き

[質問32087]マツハカマアさんからの質問

バラゴモード

締切済
日時:2011/06/19 22:30:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

バラゴモードで赤稲妻から2パネルリーチしもう一回もう一回で最後4パネル全て牙狼になったんですが
全て牙狼わ熱いんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.2]回答好き

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/06/25 00:17

熱いには熱いですが 普通にハズレるときはハズレます 50%ないくらいだと思います。 
基本的に バラゴモード中に 疑似った時に  ガロに停まると 1 3 5 7のリーチに なってしまうときに ガロ4パネルになって 下のマスに停まり 偶数のリーチになってしまう時がかなりおおいです。 

だから 結構よく目にすると思います。

のうさんさん
[Lv.6]セミプロ

のうさんさんからの回答

日時:2011/06/20 12:32

熱いですがはずれます

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)