CR牙狼~陰我消滅の日~

ハイエナ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問31078]ハイエナ太郎さんからの質問

バラゴ中

締切済
日時:2011/06/12 08:14:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

初回だけ潜伏ありなんですよね?そしたら昨日4回連続バラゴで当たったのは単純に偶然何ですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/06/18 11:14

完全確率も引きも結局は業界の作った造語だと言う事をお忘れ無く

あばささん
[Lv.1]初心者

あばささんからの回答

日時:2011/06/13 23:48

引きの問題

タムトさん
[Lv.6]セミプロ

タムトさんからの回答

日時:2011/06/13 23:43

はじめまして
この台は潜伏ループありますよ
なので、
9R確変(魔戒突入)50%
9R確変(潜伏確変)32%
9R通常            18%
が魔戒チャンス突入するまで続きます
ちなみに、魔戒チャンスに入れば
9R確変(魔戒継続) 82%
9R通常     18%
になります

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/06/12 22:26

潜伏も含めての確変突入率82%ですよ
MAX牙狼の継続率82とは違います。
正確には
確変率82%−通常18%
潜伏割合は64%です。

アシャンさん
[Lv.5]マニア

アシャンさんからの回答

日時:2011/06/12 19:57

陰我消滅の日は確変82%に振り分けがあります
[確変大当たり…82%]
魔戒チャンス突入50%
魔界チャンス非突入、32%
[大当たり…通常18%]
魔界チャンス中は通常を引かない限り終了しませんが(ヘソ、電チューは関係ないです)、


通常画面での初当たり時には、初回キババトル敗北後も32%、潜伏確変の可能性があります。

なので4回潜伏を引いた可能性も十分にあります

セグ見ないと確変か通常かはわかりませんけどね

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/12 11:18

単発だったら、全てに潜伏の可能性があります。
その4回が全て、もしくはどれか連チャンしたのなら偶然です

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/06/12 08:54

違いますよ
潜伏中でも潜伏になります
毎回セグ見たほうがいいすよ

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)