CR牙狼~陰我消滅の日~

まーこっちさん
[Lv.1]初心者

[質問3076]まーこっちさんからの質問

『VFX』とは

未解決
日時:2010/10/10 08:52:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった35

全くわかりません
初心者レベルな方で
解りやすくお願いします

【お礼】

兎ロケットさん
アモンリサさん
えきチキさん

返事が遅くなり
すみません
みなさま、解りやすいご解答ありがとうゴザイマス
前から気になっていたことでしたので、みなさまのお答えにより意味が分かり、助かりました

デザイン業界は
なんと奥深いですね

ありがとうゴザイマシタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アモンリサさん
[Lv.3]常連

アモンリサさんからの回答

日時:2010/10/10 09:39

ちは(・ω・)/

VFXとは…
コンピューターグラフィックの特殊効果の一種ですね

映画等にも使用される技術です

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/10 15:58

まーこっちさん              VFXって、本来の意味は解りませんでした              ガロ、ガロ2でのVFXってのは、リーチ前の実写リーチ選択演出だと言うのは知ってましたけど              元々はCGの技術なんですねぇ~        これは知らなかった

兎ロケットさん
[Lv.6]セミプロ

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/10/10 08:58

VFXとは
全図柄が消灯して発展する予告です。
ボタン連打でリーチがランクアップしていきます。
金枠やカットインが入れば期待度アップです。

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)