CR牙狼~陰我消滅の日~

エイチロベルトさん
[Lv.1]初心者

[質問30644]エイチロベルトさんからの質問

出玉について

締切済
日時:2011/06/08 23:23:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった7

今日22連したけど19400玉でした少なくないですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.2]回答好き

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/06/26 03:49

レッドレクイエムですね?

あばささん
[Lv.2]回答好き

あばささんからの回答

日時:2011/06/13 23:51

それは絶対にない

タンブレッロさん
[Lv.9]博士

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/06/09 01:56

すいません



出玉個数と計算間違いました



22連チャンで約1万発弱でしたね

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/06/09 01:32

因みに仮に740個の場合は釘さえ、まともなら
差球3000個ぐらいならどうにでも増やせますよ

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/06/09 01:23

470個
470×22=約1万発
天打からのオーバー入賞と魔戒中の止め打ちしてもまず19400発は陰我では無理ですね
何を打ったんですか[?][?]

タンブレッロさん
[Lv.9]博士

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/06/09 00:36

はじめまして



22連チャンで約2万発ですか?上出来というか機種は陰我消滅でしたか



メーカー発表で出玉が約740個なので単純計算で22連チャンで16280個なので玉増やし効果で3000個くらい多いですよ



牙狼のredrequiemかredrequiemのライトじゃないでしょうか?


台の枠が金色じゃなかったですか?

鬼爆天使さん
[Lv.3]常連

鬼爆天使さんからの回答

日時:2011/06/09 00:30

22連で19400玉も出ないよ
1回の大当たりで平均430玉

組紐屋のリューさん
[Lv.6]セミプロ

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/06/09 00:28

はっ?出玉多すぎじゃね?(・・;)

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/08 23:46

普通ですよ
ライトミドルですから…
マイホは等価なので、アタッカー周辺やスルーがきつくて、同じ22連でもヘタすると15000発ぐらいです

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)