CR牙狼~陰我消滅の日~

まぁくん。さん
[Lv.5]マニア

[質問29476]まぁくん。さんからの質問

ハイエナ

締切済
日時:2011/05/31 00:46:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

ハイエナはしない方がマナーですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノリユキさん
[Lv.4]検証員

ノリユキさんからの回答

日時:2011/06/02 08:00

全然有りだと思いますよ人のリーチ後ろでずっと見てたり、隣のセグ覗き込んだりする方がマナー悪いと思いますね

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/31 06:42

ハイエナとは他の方が回した当たる期待値の高い台を打つ=ハイエナ

何も潜伏狙いだけがハイエナじゃないよ

つまり朝から打つ以外は皆がハイエナなのだよ
隣で打ってたおばちゃんが出そうに無い→辞め貴方が打つ→当たる
要するにパチンコを打つ=ハイエナの認識で良いのさ

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/05/31 04:04

ハイエナはするのがマナーです(笑) ハイエナしたって絶対当たる保証はないんで、スロットみたいな天井がないんでね

仮暮らしのこすけさん
[Lv.7]プロ

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/05/31 02:59

マナーだなんて全然して良いと思いますよ
パチンコはいかに自分の収支を+にもっていくかをもちろん考えないといけないものなので、陰我消滅なら9R単発で即辞めしたら、回してみる価値は十二分にありますから自分なら他の人に取られる前に即キープしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

チャンスを掴めるかもしれないなら、自分から掴みにいかないと持ってかれるのでそこは自分の打ってる台と相談して判断すれば良いと思います


もし少しでもチャンスがあるなら動いてみる、私はこうしてますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

タンブレッロさん
[Lv.8]研究員

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/05/31 01:26

こんばんは



難しい質問ですが、自分は露骨なハイエナはしませんが(勿論、人の台のセグチェックもしませんが)単発で浅い回転で辞めてたらします



マイの取り扱い説明書には丁寧に初あたり後は即辞め厳禁と書いてあるし、それで辞めてるのであればハイエナ?と言えるのかなと



人のセグチェックしてまでハイエナはちょっとどうかと思いますが取説や基本的な知識無く台を辞めたならしてじゃないでしょうか



夜分に長々と失礼しました

OVERどらいぶさん
[Lv.5]マニア

OVERどらいぶさんからの回答

日時:2011/05/31 01:14

ハイエナするくらい貪欲な方がギャンブラーっぽくていいと思います


無論、賛否両論ありますし、個人的な意見ですが

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)