CR牙狼~陰我消滅の日~

まぁくん。さん
[Lv.5]マニア

[質問29222]まぁくん。さんからの質問

演出

締切済
日時:2011/05/29 01:58:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

これはすぐには当たりそうにないなとかこれはハマるって演出教えてくださいちなみに自分は勝機連発、カオル擬似1、2で頻繁に龍崎が降りてくるとそう思います。てかかなりイラッとしますカルシウム不足ですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.5]マニア

アシャンさんからの回答

日時:2011/06/09 01:10

私が見切る要素としては、100回転で牙狼SPは勿論、スーパーリーチに発展しない台です。シャンシャン来ずにボタンプッシュばかりの台は特にそうです。

演出来ないと面白くないですし、特にボタンプッシュなんか寒すぎて究極に面白くないですからね(´Д`)

金シャンボタンプッシュは超萎えます(´Д`)

仮暮らしのこすけさん
[Lv.7]プロ

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/05/30 16:04

昨日陰我消滅で800ハマりの台がありましたが、演出のバランスとしてはやはりタイトル牙狼が全然出てなく、疑似3からの牙狼リーチは200回転に一回と凄まじくヒドイ内容でした

やはり心滅からのガセでもいいのでエンブレムからの牙狼リーチは台の調子を左右すると思います\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


仮暮らしのこすけさん
[Lv.6]セミプロ

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/05/30 06:25

まぁくん。さんと同じで勝機連発とタイトル牙狼がやたら出ない台ですかね[アクマ][アクマ][アクマ][アクマ][アクマ]
あとやたらリーチになっても着火がない台は個人的に好きではありません

私が見てる台のバロメーターとしては疑似3と牙狼SPリーチに確率分母の半分の70回転で何回いったかです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

少しでも参考になれば幸いです

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/29 03:19

牙狼やGAROから即リーチ牙狼やGAROから擬似2で勝機
因みにガンダムネタは行けるかな?

人の夢、人の希望、それが牙狼やGAROからの擬似3なのだよフハハハハハ
↑ラウル・クルーゼ風です
知らなかったら、あえて突っ込み入れないでね〓

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)