CR牙狼~陰我消滅の日~

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問279]よぉー♪さんからの質問

潜伏確率

締切済
日時:2010/08/28 23:03:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

魔界チャンス突入率ゎ前回同様、数字別、リーチ別で継承されてるんですかね???
MAXぢゃ6が一番高く、リーチぢゃ魔界竜が高かったですよね??

今日、擬似3、オープニング→6テンパイ→エンブレム(虹)→魔界竜で当たり、魔界チャンス入らず。「まぁ魔界チャン確定要素がないんでしょうがないですが」

100回転程回したところで、
擬似3→本SU5(星柄)→5テンパイ→赤炎(中)→エンブレム→魔界竜で外れ。

まぁ、明らかに潜伏でゎありませんよね

セグがきちんと出回ってないので、質問しようと思ったんですが、数字やリーチで潜伏確率が上下することゎないんですかね?

わかる方おせーてp(´⌒`q)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

デバさん
[Lv.1]初心者

デバさんからの回答

日時:2010/09/01 00:21

自分も保留玉さんと同意見です
数字も演出も全てメーカーが作っているので、それによる確率の違いは必ずあると思いますよ
ただ解析が出るまではっきりとした数字はわからないので、自分が当てて確変になった数字や演出をラッキーナンバーみたいにしてパチンコを楽しむというのもありだと思います

保留玉さん
[Lv.4]検証員

保留玉さんからの回答

日時:2010/08/31 21:41

ぽるぼーらさんの回答には異議申し立てます
玉がヘソに入った瞬間当たりが抽選されているから、演出が関係ないだとか、何の図柄で当たったかは関係ないとかは大きな間違えであります
抽選され、その抽選結果によって演出が選択され映像として表現される訳です
つまり演出を開発者側が意図的に操作できます(選択率をプログラムする事で)ですから甘ガロでも演出、図柄が関係ないと断言できません
あくまで解析待ちとしか言えません
関係あるかもしれないし、ないかもしれない
解析を本職にしている人達の頑張りに期待しましょう現時点ではただの個人ユーザーには荷が重い質問ですわ 

キンケシバスターさん
[Lv.2]回答好き

キンケシバスターさんからの回答

日時:2010/08/30 17:28

完全継承されてるのは演出内容だけだと思います。
以前は2種混合役デジ機の突入率50%でしたが今回は確変デジパチ機の突入率82%ですからね

潜伏にはなれど大幅に32%分は確変率が上がってます。

演出は経路にすぎませんから魔戒確定以外のものについては潜伏か突入か単発かは無関係だと思ってます。

ちなみにランプセグの種類は幾つあるのか全く皆目見当つきませんが、武神列伝と同じくらいではないでしょうかね

ぽるぼーら☆さん
[Lv.2]回答好き

ぽるぼーら☆さんからの回答

日時:2010/08/30 15:25

立て続けでごめんなさいm(_ _)m
前の回答に訂正
『マカチャン突入率』→『潜伏確率』と捉えて下さいm(_ _)m早くセグ知りたいですね

ぽるぼーら☆さん
[Lv.2]回答好き

ぽるぼーら☆さんからの回答

日時:2010/08/30 15:18

こんにちわ
まあ、基本的にパチの仕組みから考えると、玉が入賞した時点で確変(マカチャン)か単発かは抽選されますから、演出や当たり図柄でマカチャン突入率は変わらないと思います
でも…そういう、数字によってマカチャン突入率が変わるのではないか?と思う気持ちは分かりますね

よぉー♪さん

よぉー♪さんからのコメント

知ってるわそんなことゎら
セグがないから質問してんだよ
わかりやすく言えば、潜伏期待度のことを聞いたの考えてから話してくださいな

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)