CR牙狼~陰我消滅の日~

あやか@さん
[Lv.2]回答好き

[質問23280]あやか@さんからの質問

心滅

締切済
日時:2011/04/14 02:29:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

他のサイトで稀に見かけた心滅モードのスルー…………昨日自分も経験しました。

保留3から入り2個消化した時にまた保留4までたまり、元からあった保留に入って鋼牙走り続ける……次保留に行き通常背景に戻る。
なんの為の先読みだよ!!笑

ただのちゃんとした演出なのか、バグなのか……

他にも同じ経験された方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.2]回答好き

かわなさまさんからの回答

日時:2011/04/14 09:49

飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って回って又外れー
まあー飛ぼうが飛んでリーチになっても大半スルー何であんまし気にしない方がいいですよただこの台だけは面白いデスネ。MAXで当たり引けなくて陰我で当たると幸福を覚える

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/04/14 03:15

ホラー飛んで来ないでモード抜ける…バグでも何でも無く、普通にありますよ。
ただのガセ演出でしょう
同じ質問が幾つかありました

あやか@さん

あやか@さんからのコメント

過去にもありましたか
ありがとうございます(__)

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)