CR牙狼~陰我消滅の日~

かわなさまさん
[Lv.3]常連

[質問22875]かわなさまさんからの質問

台詞赤字

締切済
日時:2011/04/11 01:59:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

本日ザルバが「最後の陰我?」よく覚えてマセンが喋ってて当たりました。これは激熱ですか?因みにリーチはVFX銀枠レギュのエフェクト青でした台詞赤字はVFX対応でしたかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アスファルさん
[Lv.1]初心者

アスファルさんからの回答

日時:2011/04/23 09:49

台詞の赤、青文字からVFX発展は当確演出ですよ

かわなさまさん

かわなさまさんからのコメント

有難うございました

ベジータさん
[Lv.1]初心者

ベジータさんからの回答

日時:2011/04/16 21:34

最後の陰我切り裂け牙狼。じゃないですか?VFX対応ではないですが赤字は激熱予告です

かわなさまさん

かわなさまさんからのコメント

有難うございました。お返事遅くなりすいませんでした

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)