CR牙狼~陰我消滅の日~

ブレイクさんさん
[Lv.1]初心者

[質問218]ブレイクさんさんからの質問

プレミア

締切済
日時:2010/08/27 09:39:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

MAXで単発もあったプレミア(復活大当たり等)は今回は潜伏も含めて確変確定なんでしょうか
みなさんの感想お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タカぴさん
[Lv.1]初心者

タカぴさんからの回答

日時:2010/08/28 23:12

逆さエンブレム
虹色炎

単発でしたバラゴモードの引き戻しもなしでした

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/08/27 23:58

ホラー撃破でレインボータイトルこの時点で、プレミアですが、次回大当りゎ400回転で引きました

結論:みなさんのおっしゃる通り確変確定とゎいかないようです

キンケシバスターさん
[Lv.2]回答好き

キンケシバスターさんからの回答

日時:2010/08/27 22:32

前作と同じだと思います。
プレミアの類いは完全継承されていますが、せっかくなら新機能の心滅モードにもプレミアがあると良いですね。

青信号さん
[Lv.4]検証員

青信号さんからの回答

日時:2010/08/27 19:22

確変確定じゃないですよ!アニメリーチビタ止まりゎ確変確定です

香川の傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

香川の傾奇者さんからの回答

日時:2010/08/27 16:01

たぶん前作と同じだと思います…

次回幸福で大当たり後、はやい当たりがひけずその単発後250程度まではまりました…

ブレイクさんさん

ブレイクさんさんからのコメント

みなさん感想ありがとうございます
やっぱりそうですよね
でも今回は82パーの確変機なんで確確でも良かったなとか思っちゃいますね

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)