CR牙狼~陰我消滅の日~

タムトさん
[Lv.6]セミプロ

[質問20749]タムトさんからの質問

質問

未解決
日時:2011/03/27 01:52:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった3

ちょっと、気になった事があるので質問させてもらいます
例えば、同じ擬似連で同じ予告がでたとします。
その場合
(1)エンブレム無しの赤エフェクト
(2)エンブレム有りの青エフェクト
ってどっちがあついんですかね
もちろん、戦う相手も同じ場合です(魔界竜は除く)

【お礼】

皆さん、色々と回答ありがとうございました
とりあえず、エンブレムありがあついみたいなんですね
自分は、同じくらいの確率で当たったり外れたりしてたのであまり変わらないと思ってました
この機種は近所のからだんだんなくなってきているのでもう少し打ち込んでみたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/03/27 02:52

もちろんエンブレム有りですよ
例え青でもエンブレム無しより余裕で信頼度は高いので
エンブレム無しの赤エフェクトはたかが知れていますよまぁ当たるときは当たりますけどね

この質問についての回答

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/04/02 00:06

エンブレム無しは終わってると思ってたけど、レギュレイスの場合は、赤エフェクト、エンブレム無し激アツです レギュレイスは赤エフェクト出にくいからアツイのかな

ヨッシー☆彡さん
[Lv.2]回答好き

ヨッシー☆彡さんからの回答

日時:2011/03/30 19:28

個人的にわエンブナシの赤が好きです

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/03/30 14:58

相手がレギュレイスの場合、自分は(1)の方が多く当たってますね
魔戒樹、千体、ハンプティなら、(2)が多く感じます。
ですので、トータルはやはり(2)でしょうか
失礼しました。m(_ _)m

りゅうですさん
[Lv.1]初心者

りゅうですさんからの回答

日時:2011/03/28 03:35

微妙ですがエンブレム有りの方が熱いですかね

基本的にエンブレムなしで当たる時は復活が多い気がします

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/03/27 22:00

エンブレム有りなのは間違いないんですがMAXの頃から青恐怖症なんで赤で。まあー陰我になってから多少は和らいだかな

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/03/27 04:26

普通に考えるとエンブレム完成のほうがトータル信頼度も当たり占有率も高いから重要やけどただ個人的にはエンブレムから青の流れよりエンブレム無しでも赤イフェのほうが期待はするね

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)