CR牙狼~陰我消滅の日~

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

[質問20738]かわなさまさんからの質問

エンブレム

締切済
日時:2011/03/26 23:52:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

今日夕方ぐらいまで陰我打ってて3箱ある時点で魔戒行って一回目にエンブレム閉まったと思ったらそのまま動かなくなり閉じたまま液晶で止まったままでした何かシラけてしまい終了後止め皆さん経験ある片いますか
因みにそのあと打ったブラックスパイダーマン初めて打ったけどゴチャゴチャした演出ばかりで訳解らんかったけど面白かったです

【補足】

ブラックスパイダーマン誰も座ってなくて10台あって見たら全台釘がば開き何で皆さんこの台打たないのと思ってサイト見たら訳解らんて意見多数自分は訳解らん台と言ってもこれほど解らん台はないと思うので逆に心にグサッと来ましたね羽根物の期待もシテナイ所からのVを彷彿とさせる当たり片をする台ですえっ?当たりみたいな長々とどうでもいい事ゴメンなさい因みに陰我も勿論打ちますよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/03/27 01:54

単なる故障やね
店員呼びましょう
補足は…感想文かな?
ブラックスパイダーマンのことはそっちの掲示板でやれば宜しい

かわなさまさん

かわなさまさんからのコメント

はいゴメンなさいまるっきし感想ですついついあんなに面白い台に最近出会えなかったから

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)