CR牙狼~陰我消滅の日~

かわなさまさん
[Lv.3]常連

[質問20657]かわなさまさんからの質問

泣きたくなる

未解決
日時:2011/03/26 13:19:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日打ってます釘は良好でも魔戒二回入って一回めは魔戒竜とメシア撃退後くまさんに星2で負け二回目は魔天使撃退カラクリ撃退くまさん負けこういう何とも言えない日ありませんか?因みにぱち屋の募金箱見かけますか?地元にあるんで毎日行くと500円分の球を募金してますよ

【お礼】

ともおにさん。さっきの文章めちゃくちゃでゴメンなさい。後から見てびっくりです。大体今もそうだけど、このサイトでメール打つ時パチンコ屋でハンドル片手なんでたまにメールの内容自分でも訳解んなくなります。これからも、ズバズバした回答お願い申し上げます。因みに今日は、ブラックスパイダーマン打ってます。やっぱり訳の解らん台ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/03/27 04:11

松坂は100万ドルか
まあ パチ屋よりしっかりした支援団体に募金したほうがよろしくね?

かわなさまさん

かわなさまさんからのコメント

百万ドルて僕みたいな一般人から見れば凄いと思うけど実際もっといい額貰ってますね後勿論コンビニとかでも募金してますよ何か募金て聞くと金持ちでもないのにいれたゃいますねパチンコ業界なんでもないありでも募金なまでは手ださんかなと

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.8]研究員

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/26 16:07

募金は大賛成です
僕も勝負前にしますよ。
それなら軍資金でも浮いたお金でもなく、自分の気持ちですから
それからMax牙狼からの通算でしたら僕も全部のホラーに最低2回ずつは負けてやってます
そんな日もありますよ。パチンコは楽しく打ちましょう

かわなさまさん

かわなさまさんからのコメント

はい今日は仕事もないので頑張ってます

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/03/26 14:26

よくありますね強いホラーは倒せるのに弱いホラーに負けるんですよね

募金箱はありますね
玉、コイン、お金、端玉の景品をいれる箱があります

かわなさまさん

かわなさまさんからのコメント

募金をすると気持ち的にいいですね正し負けた時に出来ないのはあれなんで最初に五百円だけと決めてます

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)