CR牙狼~陰我消滅の日~

かわなさまさん
[Lv.3]常連

[質問20476]かわなさまさんからの質問

ゲキアツ?

締切済
日時:2011/03/25 00:05:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

今日も朝から打ちましたカオルステップ1でウサギ擬似2でリーチあんまりウサギから擬似2でリーチはナインで熱いんですか?それとも擬似3の方が熱いんですか?因みに巨人の星打つ片います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.7]プロ

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/25 17:26

牙狼SPまでいきましたか?そこまで発展すれば擬似1では弱いですが、擬似2でも擬似3でもあまり変わらないと思います。あくまで発展すればの話ですが、陰我でしたら60%70%くらいではないでしょうか。

かわなさまさん

かわなさまさんからのコメント

魔戒行きましたよ因みにアニメ外れ嘘て思ってたらゆらゆら三回

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)