CR牙狼~陰我消滅の日~

かわなさまさん
[Lv.2]回答好き

[質問20230]かわなさまさんからの質問

心滅

締切済
日時:2011/03/23 12:33:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

心滅ゾーンのホラーの色はリーチ確率が上がるだけですか?リーチになった時の期待度は赤も青も同じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.1]初心者

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/03/23 20:27

赤が約50% 青が約30% ですが 赤の方が リーチになりにくい分 魔界竜やハンプティの 熱い系のリーチに いきやすいと思います。でも結構ハズレると 思うので 当たれば ラッキーくらいにおもってます

はじめ着さん
[Lv.7]プロ

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/23 13:11

リーチがかかった時の期待度は赤が50%青が30%なので、発展する率も含めてやはり赤の方がアツいですよ。ガセも多いですが…

かわなさまさん

かわなさまさんからのコメント

そうですかやっぱ赤の方が良いんですね
有り難うございました

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)