CR牙狼~陰我消滅の日~

かわなさまさん
[Lv.2]回答好き

[質問20165]かわなさまさんからの質問

当たり回数

締切済
日時:2011/03/22 23:27:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日は夜から打ちました全部の台が90回以上当たってかなり回してました自分は二台打って一台目で潜伏通常これで百回当たり次で24連チャン魔戒後即当たり15れん当たり回数134二百はまり8連チャン皆さん最高どのくらいの当たり回数見てますか?

【補足】

潜伏挟んで150回越えまぁ半分以上は見知らぬ誰かが当てたんだけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/03/23 17:41

地元では120くらいが過去最高ですね
150とか凄すぎですね(笑)多分ほとんどハマらず出たんですねぇ羨ましい

かわなさまさん

かわなさまさんからのコメント

そうですね90回台でも回転数2500ぐらいだったんでまだまだ出るかな?と

ヤッターワンさん
[Lv.9]博士

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/03/22 23:54

こんばんは
おめでとうございます
マイホの最高記録は一番いい台で131回が最高です
(_´Д`)
前回申し上げましたが、釘が渋いため最近は良くて70回くらいですね
私も時々うつ程度ですが、好きな一台です

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)