CR牙狼~陰我消滅の日~

かわなさまさん
[Lv.2]回答好き

[質問20008]かわなさまさんからの質問

撤去

締切済
日時:2011/03/21 23:59:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

旧ガロは今年中に撤去ですよね?陰我は生き残れますか?不安です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.7]プロ

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/23 16:25

MAX牙狼と陰我は実は別物ですよね。あちらは電役機であのスペックを実現した名機ですから、期限切れ撤去残念です
その分も陰我に頑張ってほしいのですが、稼働次第でしょうね。マイホも半分になっちゃいました。REDも最近は稼働が落ちていて、牙狼好きにはさみしい事です。
もっとも北斗や慶次も好きなのでそちらも打ちますが

かわなさまさん

かわなさまさんからのコメント

そうですね陰我期待今更ながら上がるってきましたね自分はガロ以外はジョーシリーズが好きなんで台数減って打つ人も減ったけど回る台さえあれば打ちますよ

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/03/22 00:55

旧牙狼が消えるので、旧牙狼の演出が好きな人のために増大は有り得ます
そして今牙狼ライトに客を惹き付けるために釘が甘くなってきているホールは少なくないですよ

かわなさまさん

かわなさまさんからのコメント

今日は全体見ても陰我は良く回りましたあと潜伏中も早くていいですよね

釣り師∞さん
[Lv.9]博士

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/03/22 00:12

そのホールの稼動状況次第だと思います。
そこそこ客付きが良ければホール側は残したいと思うでしょうね
店員に尋ねて見るのも一つの手かと

ヤッターワンさん
[Lv.9]博士

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/03/22 00:11

はじめまして
ライト牙狼は確か昨年八月導入です
検定は三年ですからまだまだいけますよ(*^_^*)
検定過ぎても壊れるまで残せるようですから。
ただ、マイホは台の傷みより釘が渋くて
ボーダー上、仕方ないんですが(_´Д`)

かわなさまさん

かわなさまさんからのコメント

最初はこんなん打てんと声出そうになるほど酷かったんですが地元はやっと釘空きはじめたんで個人的にここからが本番です

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)