CR牙狼~陰我消滅の日~

鬼爆天使さん
[Lv.1]初心者

[質問19588]鬼爆天使さんからの質問

魔界ゲート

締切済
日時:2011/03/19 01:58:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

魔界ゲートの振り分けについて聞きたいです
お助け&ホラー勝利&キバ勝利が82%
ホラー敗北&キバ敗北が18%
だと思うんですが
お助けストックが4つ埋まってる状況だと
魔界ゲートを選んだ場合お助けの振り分けは何に振り分けられるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

〇とっつぁん〇さん
[Lv.3]常連

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2011/03/19 06:43

お助けはもぅ出てこないので、振り分けの%は判りませんがキババトルとホラーバトルに振り分けられると思います。
自分もよく魔戒ゲート選択しますが、お助けがストックされたら魔獣ゲートを選択しますね
キババトルは心臓によくない
まぁ大当たりになった時点で勝利か敗北かは決まってるんですけどね

鬼爆天使さん

鬼爆天使さんからのコメント

確かに魔獣ゲートが
一番バトル楽しめ
ますもんね
キババトルわ分岐が
2つしかないから
面白味に欠けますね

釣り師∞さん
[Lv.9]博士

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/03/19 02:40

助っ人ストック後の魔戒ゲートは、キバがよく出て来る気がしますね

鬼爆天使さん

鬼爆天使さんからのコメント

お助けが埋まった
状態での魔戒選択時ゎ
ホラーバトルで勝利確定で
敗北の18%ゎ全てキババトル敗北に
振り分けられるのがわかりました
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)