CR牙狼~陰我消滅の日~

タムトさん
[Lv.3]常連

[質問1935]タムトさんからの質問

心滅モードで

未解決
日時:2010/09/24 23:24:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

心滅モード中に鋼牙が時々木を飛ぶ時があるのですがあれはチャンスアップか何かですかね
気になったので分かる方はよろしくお願いします
あと、心滅モードで外れた後の復活大当りはないのですかね
自分が見たことないのでそちらも分かる方はよろしくお願いします

【お礼】

みなさん色々回答ありがとうございました
まだまだ、牙狼ライトも打ち込めてないなと実感したのでこれからもたくさん打ち込みたいと思います
みなさんも頑張ってください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/09/25 21:04

主に、実写系リーチハズレ後の復活当りですね?            例>魔界竜リーチ・ハズレ後に復活当り                心滅モードは先読み演出なので、このモード自体も演出にしか過ぎません            マカチャン非突入の当り後に、心滅モードに移行した場合は期待が持てるのですがねぇ(内部的に潜伏確変の場合)・・・通常状態の時は、リーチに発展しない場合も多いので・・・・     潜伏してれば熱目な演出と覚えておけばです            少し質問からズレましたけど、ハズレ後の復活当りは、心滅モードに関係無く、有りますよ

この質問についての回答

若槻さん
[Lv.2]回答好き

若槻さんからの回答

日時:2010/09/29 23:52

VFXと同じだと思えばイィと思いますよ

VFXの場合、図柄が消灯し始めても全部消灯なかなかしないですよね
それと同じかんじだと思えば、過度な期待をしなくてすみますよ

でも、赤ホラーが出たのにリーチにならなかったら結構かなしいてますよね

香川の傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

香川の傾奇者さんからの回答

日時:2010/09/26 19:56

復活ありますよ

けんたろおさん
[Lv.1]初心者

けんたろおさんからの回答

日時:2010/09/25 13:50

復活大当りあるよ

かぶと虫さん
[Lv.1]初心者

かぶと虫さんからの回答

日時:2010/09/25 01:32

ほぼ毎日打てますが鋼牙がジャンプするのはあまり関係ないと思います。  心減モードの復活当りはナイと思います。今まで100回以上ハズレましたが、復活当りしたことナイです。
 ちなみに、心減モード移行時の直前に、黄金騎士リーチハズレは、激アッだとおもいます。(今まで外したことナイです。)V(^-^)V

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)