CR牙狼~陰我消滅の日~

紅き翼さん
[Lv.1]初心者

[質問1932]紅き翼さんからの質問

エンブレムなしで…

締切済
日時:2010/09/24 22:49:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

最近になって牙狼を打ち始めた牙狼初心者です。エンブレムが完成しないと発展しない牙狼SPリーチは魔界竜だけですか?パンプティも発展したことないんですが、発展された方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/09/27 01:39

自分も初リーチがエンブなしのパンプだったぞ??確か外したけど

じょんジョンじょさん
[Lv.1]初心者

じょんジョンじょさんからの回答

日時:2010/09/26 00:47

どーも。えっと早速ですが、自分が初打ちした日にエンブレム無しでハンプティに発展して当たりましたよ。演出予告は、これと言ってアツい演出じゃ無かったと思います。やはり時の運なのかもしれませんよ。

VフリーダムVさん
[Lv.5]マニア

VフリーダムVさんからの回答

日時:2010/09/25 00:17

まだわからんけど合計したらもぅ回転数10000回転ぐらいは回しててパンプティも何回きてるけどエンブなしではきてないのでパンプもそうやと思いますんで知ってるかもしれませんけど魔戒チャンス中お助けおらん状態ならマジンゲートが単体とか二つだけででる事ないです

紅き翼さん

紅き翼さんからのコメント

回答ありがとうございますそんなにまわしても見れない演出なんですねあと、マカチャン中(特に前半)魔陣ゲート自体あまりでなくないですか?いつもでるときは3つ魔陣ゲートで、お助けがくる気がします(・・?

☆な~ん☆さん
[Lv.3]常連

☆な~ん☆さんからの回答

日時:2010/09/24 23:56

確か魔界竜だけですよ
ただしエンブ無しだとハンプティに行くのは極稀だと思います

紅き翼さん

紅き翼さんからのコメント

回答ありがとうございます♪なかなかパンプティにはいかないんですねもし発展したら熱いのかも…って思ってエンブレムでない時はパンプティを願ってます

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)