CR牙狼~陰我消滅の日~

自称パチプロさん
[Lv.1]初心者

[質問1923]自称パチプロさんからの質問

潜伏?

締切済
日時:2010/09/24 21:01:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

魔チャン終わって
すぐ電チューでバラゴで
当たったんですけど

セグに魔チャン終了セグが
書いてあったんですけど

潜伏しないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしてーなさん
[Lv.1]初心者

よしてーなさんからの回答

日時:2010/09/28 02:03

僕も何度か電チューの保留で当たったことあります。魔チャン継続セグしかまだ見たこと無いけど、終了セグで当たったら潜伏はないと思われます葡萄セグ(へそ入賞)より判別しやすくて、何より保留連チャンだから良いことです

☆な~ん☆さん
[Lv.3]常連

☆な~ん☆さんからの回答

日時:2010/09/24 23:57

魔戒C終了は確変終了なので通常確率でヒキ戻したということになります

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/24 23:11

マカチャン終了時点で潜伏0%です。
約1/150が数回転で当たっただけです。引き強いですね!!うらやますぃ

円本視角さん
[Lv.3]常連

円本視角さんからの回答

日時:2010/09/24 21:49

世に言う保留連という奴ですね
魔戒チャンス突入後は潜伏が消滅し、全て継続確率に振り分けられますので、今回はラッキー、ラッキー

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)