CR牙狼~陰我消滅の日~

DELさん
[Lv.2]回答好き

[質問17090]DELさんからの質問

最近

締切済
日時:2011/02/28 17:27:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

よく行く店なんですが3台設置で ここ3週間2000ハマりなどで 1台すら当たりなしで放置されてるんですが 怪しい店だと思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆★ナナ★☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆★ナナ★☆さんからの回答

日時:2011/03/01 11:38

1日で2000ハマリですか??MAXではなく?
怪しいと思うのであれば別のホールに行った方がよいかと

DELさん

DELさんからのコメント

怪しいので警察に連絡して警察が来たのですが翌日全台撤去されました
やはり何かあったのでしょうかね

釣り師∞さん
[Lv.8]研究員

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/02/28 20:56

完全確率論からすれば、2000ハマリは限りなく0に近いですね。
…でも0では無いので
ホールに対して『怪しい』と感じるのなら、新たなホールを開拓する良いキッカケと考えて見てはどうでしょう?
良いホールは自分の足で探すしか無いですから。

たかちろさん
[Lv.6]セミプロ

たかちろさんからの回答

日時:2011/02/28 20:38

パチンコは完全確率です。
でも自分は、本当に確率だけでそんなに酷い数値が出るか
って思ったりもします
しかし、客は店の内部を知ることは一切できないので、完全確率って思って回すしかないですよ

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)