CR牙狼~陰我消滅の日~

(´-ω-`)さん
[Lv.1]初心者

[質問1677](´-ω-`)さんからの質問

本SU

未解決
日時:2010/09/21 04:59:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

疑似3でSUの最後までいって魔界竜リーチ赤に発展しましたがはずれました(^^;
2回中2回はずれて最初はサンセイ柄の本だったんですが
疑似3の予告の中ではあつくないほうですかね?

【お礼】

参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たかちろさん
[Lv.2]回答好き

たかちろさんからの回答

日時:2010/09/21 07:37

星柄絵本は
ステップ1、2なら擬似連
3で止まると大当り濃厚です
擬似連を伴って4、5いけば熱いですね
ステップ5なら赤絵本が一番熱いです
でも星柄は出現した段階で多少安心できると思います
あとは実写予告からエンブレムっていう複合でかなり熱くなりますよ
擬似3→星絵本(ステップ5)→実写予告→エンブレムを祈るべし

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/09/23 17:19

期待が持てる演出ですが、普通に外れます              レインボーや▼とか、確定演出が無い時は・・・・・  私は、ハズレるものだと思う事にしてます              期待し過ぎちゃうと、かなり凹みますからぁ

マサヤンさん
[Lv.8]研究員

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/22 22:01

お初です
疑似連星柄絵本SU魔界竜まで行ったて事はエンブレム完成▲
effect赤をハズしたのはかなり凹みますね
星柄絵本SUもそうそう頻繁に見れる演出じゃなですからね
信頼度的にもその後魔界竜リーチeffect赤なんで十分に期待できる演出だったと思いますね
今回はツイてなかったとしかいいよぅがありません

また頑張ってくだしい

VフリーダムVさん
[Lv.5]マニア

VフリーダムVさんからの回答

日時:2010/09/22 16:21

別によく外しますよそれにプレミアってわけじゃなくしょせん激熱なんでどんだけ熱くても外しますしね

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/09/22 00:52

サンセイ柄自分3回出たけど3回外れた

借金神さん
[Lv.1]初心者

借金神さんからの回答

日時:2010/09/21 19:15

期待度的には60%越えてるぐらいじゃないかな?
絵本(星)を外すのはもう運のなさとしか言いようがないかも←

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)