CR牙狼~陰我消滅の日~

タムトさん
[Lv.6]セミプロ

[質問16429]タムトさんからの質問

バラゴモードで

未解決
日時:2011/02/23 17:06:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

結構、牙狼は打ち込んでいるつもりですが、多分今日初めてみたので質問させてもらいます
今まで、バラゴモード中にもう1回→もう1回ときたら2面から始まろうが3面から始まろうが、次は必ず4面パネルになると思ってました。
けど、今日そこで3面パネルのままだったんですけどあれは確定ですか
それとも、4面よりも信頼度低いんですかね
ちなみに、その時はカオルにとまったけどエンブレムが出てきて法則崩れで当たりました

【お礼】

ありがとうございました
信頼度低くなるんですね
今度からはあんまり期待しないようにしときます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/02/23 17:58

こんにちは 
たまにありますね
あれは確定ではなく、信頼度は4面より低いらしいです
自分はあれで当たったことがないですね
初めて見た時は同じように期待しましたが、外れました

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.4]検証員

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/02/24 00:56

たまにあるし、気にすることぢゃないですね

結構打ち込んでるなら、偏ってただけでしょうね

信頼度はあくまで、

3ライン<4ライン<2ライン<1ライン

です失礼しました

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)