CR牙狼~陰我消滅の日~

湯本薬局さん
[Lv.1]初心者

[質問16279]湯本薬局さんからの質問

期待度

未解決
日時:2011/02/22 13:42:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

今日打っていてあったことなのですが、
星柄絵本疑似3→ライター炎赤→変身時に天使?が鋼牙の周りを飛んでた→魔界竜リーチ→エフェクト赤で外れたんですが、さすがに当たるだろって結構期待してました
みなさんの体感で期待度的に何%くらいあると思いますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハイウインドさん
[Lv.4]検証員

ハイウインドさんからの回答

日時:2011/02/24 14:30

70%ぐらいかな?よぉーさんと同じく、烈火炎装とはいえ仮に外れても復活するだろう…ぐらいは期待しますね
もちろんそれぐらい期待して外してることも多々ありますが

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

そうですよね
その後たまにガロ打ったりしてますが、こごで熱いと復活してくれます

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.4]検証員

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/02/24 00:59

体感80%☆

烈火炎装赤でもそこまで激アツ予告複合したら期待していいですよ

まぁ乱数に文句言うしかないですね

ふりかえるさん
[Lv.8]研究員

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/02/22 22:48

ほんとに個人的なんですが
絵本を含め星柄系は当たったことないです(同じような展開でハズしたことあります、前後金シャンスタートの初めから星柄の擬似3の最終SU→実写ダン→魔天使ついて魔界竜稲妻赤→ハズレ、おまけで言えば単発後のバラゴ中17回転で捨ててあった台の30回転台で)、なので体感0%
希望的には70%前後かなと

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/02/22 19:27

甘牙狼は基本的な信頼度がMAX牙狼より底上げされているので、65~70%くらいありますよ
ライターじゃなく実写なら文句無しでしたね

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)