CR牙狼~陰我消滅の日~

よーーーじさん
[Lv.1]初心者

[質問14970]よーーーじさんからの質問

通常時で

締切済
日時:2011/02/13 03:43:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

通常時にバラゴモード突入したその保留でリーチになると当確なのですか 
自分は三回でて全部当たってるので 
わかる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆★ナナ★☆さん
[Lv.8]研究員

☆★ナナ★☆さんからの回答

日時:2011/02/15 20:49

ライトガロではだいぶ信頼度あがりましたよ20%ほどあります

タムトさん
[Lv.5]マニア

タムトさんからの回答

日時:2011/02/13 21:54

全く確定ではありませんよ
実写バラゴかアニメバラゴが出てきたらとりあえずアニメリーチ以上は確定にはなりますね

赤稲妻→実写バラゴ→牙狼パネル→エンブレムくらいくれば多少期待出来ると思いますが
とりあえず、あまり期待は出来ないです
まぁ、ザルバミッションよりは期待出来ますが
とりあえず、よーーーじさんのヒキが強いんだと思います
おめでとうございます

ダイゴロンさん
[Lv.5]マニア

ダイゴロンさんからの回答

日時:2011/02/13 09:18

バラゴモード突入時にリーチになっても当確ではないです10%ぐらいかと自分は思います

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)