CR牙狼~陰我消滅の日~

れーな07さん
[Lv.1]初心者

[質問14165]れーな07さんからの質問

分かる方ぉ答ぇお願ぃします(*´∇`*)

締切済
日時:2011/02/07 09:41:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

魔界チャンス後のバラゴモードで、残っていた電チュ-の保留でもぉ1度当たったのですが…
この場合のキババトルは勝率82%と考えてもよろしぃのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.4]検証員

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/02/08 23:04

電チューで当たればもちろん82%の確率でマカチャンに突入します

…が!!!

キババトル突入前に昇格演出もあるので、実際にキババトルに耐える(勝つ)確率は70%ぐらいになります

たかちろさん
[Lv.6]セミプロ

たかちろさんからの回答

日時:2011/02/07 22:08

電チュー保留でリーチかかったら当確ですよ
ほとんどがVFXになりますが
そして電チュー保留で当たった場合は、突入率82%になります
僕は銀図柄で2回危機回避出来てますよ
なので銀図柄の突入率が82%と言った方がいいですかね
負けた場合は潜伏ないので即辞めですよ

なかなかないチャンスですから是非とも魔戒に入ってほしいですよね

ハーンさん
[Lv.3]常連

ハーンさんからの回答

日時:2011/02/07 18:57

僕は四回ありましたが、三回は金図柄で当たり〔昇格含む〕魔戒チャンス突入して、通常図柄で当たったときはキババトルに負けてダメでした電サポ保留は魔戒チャンス突入率は82%ですが自分の経験と友達(かなり打ち込んだ)の意見を聞く限り通常図柄でキババトルに勝ったのは見たことめ聞いたことありませんもしかしたら通常図柄で当たったら勝率がかなり低いか0%なのかもしれませんねもちろん潜伏はありませんよ

ダイゴロンさん
[Lv.4]検証員

ダイゴロンさんからの回答

日時:2011/02/07 11:15

バラゴモードが抜けた時点で通常に戻っていますが、電チュー当りなのど、魔界チャンス82%、通常18%でいいですよ自分も2回ほど保留当りで、全て魔界チャンス突入しました

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)