CR牙狼~陰我消滅の日~

まなはるママさん
[Lv.1]初心者

[質問1401]まなはるママさんからの質問

変身の時

締切済
日時:2010/09/17 14:24:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

変身の時回りに魔天使?頭に輪っかがついた白いヤツがいたらかなり熱いんですか?
今まで外したことなかったのに初めて外れた
▲まで成立したのに外れた

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/09/18 13:56

追加補足・・・エンブレム▼は、当り確定と共に、マカチャンも確定します             なので、セグ確認は不要となりまぁ                 分かってたら、失礼しましたぁ

まなはるママさん

まなはるママさんからのコメント

ありがとうございます
マカチャンも確定なんですね

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/09/18 01:51

皆さんが回答してる通りだと思います    信頼度までは解りませんがねぇ                   エンブレム完成時・・・・・・・・▼なれぇ~    ▼ならなかったら、金色じゃなく、レインボーで            これも駄目だったら、ホラーのタイトルの時に、レインボー稲妻でぇ              それ以外は、ガロが勝ってくれるのを信じるのみ・・・負けても復活に期待・・・あれ・・・保留が進んどる・・・            成立して・・・・      エンブレム▼    エンブレム完成時の光りはレインボー
ホラータイトルで稲妻レインボーなら当り確定             この3つ以外は、ガロが倒してくれると、信じるしかないのですが・・・普通にハズレますので、過度な期待はしない様に

マサヤンさん
[Lv.8]研究員

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/17 23:15

まなはるママさん
お初です

鋼牙変身時にでるのは魔天使変身キットですよ
エンブレム完成▲確定演出です
信頼度も56%位までupする激熱演出ですね
是非とも絡んだリーチでは当たって欲しいですよね
インパクト抜群ですから期待しちゃいますね

今回はツキがなかったって事ですかね(^_^;)

まなはるママさん

まなはるママさんからのコメント

ありがとうございます

本当つきが無かったです
激あつ演出見事に外れました
▼以外信じられないです

香川の傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

香川の傾奇者さんからの回答

日時:2010/09/17 15:59

魔天使は絡みにもよりますが期待度的に50%ぐらいでしょ。

魔天使なしエンブレム成立で30%ぐらいじゃないですかたぶん。

クライン00さん
[Lv.4]検証員

クライン00さんからの回答

日時:2010/09/17 15:12

あれは『魔天使』で
エンブレム確定なだけです。
エンブレムが完成すれば
熱くなって当たりやすい
ですね

まなはるママさん

まなはるママさんからのコメント

ありがとうございます
▲確定演出なんですね
見事に外れました

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)