CR牙狼~陰我消滅の日~

AK-69REDさん
[Lv.1]初心者

[質問12930]AK-69REDさんからの質問

バグ?定員呼ぼうかと思った↓

締切済
日時:2011/01/27 20:41:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

今日ザルバミッション中に0.01秒で
1分間ぐらいフリーズ↓
通常モードに全然戻らなかったです
あと
ノーマルリーチ中に
「お姉さん。クリームソーダ一つ。」
ってしゃべって
ハズレ..
甘ガロは私が座ってた1台しかないので聞き間違えでわありません↓

両方ともありえますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/28 00:42

フリーズはよくありますよ残り秒数が少ない時に若干アツめの保留が消化されるとそれの演出時間分(アニメリーチ一回分)終わるまでフリーズします
リーチ中のそのセリフはあり得ないので隣とかから聞こえたのを聞き間違えたのでは?違うならバグですね

AK-69REDさん

AK-69REDさんからのコメント

そうなんですか
今度から間違えて
定員呼び出しボタン押さなくて済みそうです

後述は
確実に聞こえたのでバグ確定ですね
他にも4回連続ステチェンやエンブレムシャンシャン黄色でリーチにならなかったり(擬似にも)
訳わからん動きします笑

店変えたいと思います

ありがとうございました

ともおにさん
[Lv.5]マニア

ともおにさんからの回答

日時:2011/01/28 00:05

ザルバミッションのは普通にあります内部的に擬似連3のアニメリーチか何かを引けば1分ぐらいフリーズします。ザルバミッションはガロSPリーチ以外は液晶演出はされませんさらにSP発展時のエンブレムも必ず閉じます。
クリームソーダはわかりません

AK-69REDさん

AK-69REDさんからのコメント

そうなんですか
自分的におもしろくないし無駄に消化が遅いんで
ザルバミッションいらないです
あと変動時右下にでてくる人形劇の人形みたいなやつも笑なにが熱いのか
わからないです笑

明日も頑張ります
ありがとうございました

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/01/27 21:10

ザルバミッションはそーゆーことありますよ。
リーチの時は変動時間が長いです。

AK-69REDさん

AK-69REDさんからのコメント

1分フリーズは初めてです
後述は
プッシュボタンのセリフ予告?のはずなのにリーチ中にしゃべるんです

この台私は最高8連チャン
ですが
過去最高72連チャンや
ハマリが私が見た限りでは1700近くまでハマッて
ました。
普通の挙動ではありえませんよね?

釣り師∞さん
[Lv.7]プロ

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/01/27 20:58

バグですね
店員さん呼んで説明した方が良いと思います。
↑次、また同じ様なことが起きれば

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)