CR牙狼~陰我消滅の日~

タムトさん
[Lv.5]マニア

[質問12767]タムトさんからの質問

魔天使

未解決
日時:2011/01/26 18:02:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

ここのサイトに魔天使は勝利期待度90%と書いてありますが、魔天使にまけることってあるんですか
今まで、何十回以上戦ってますが全て星1つだから負けたことありません
負ける時はやっぱり星が2つとかになるんですかね

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました
やっぱり、魔天使は確定みたいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイゴロンさん
[Lv.4]検証員

ダイゴロンさんからの回答

日時:2011/01/26 18:10

それはサイトの誤りですね。バトルボーナス中の魔天使は勝率100%です

この質問についての回答

ファンネルさん
[Lv.2]回答好き

ファンネルさんからの回答

日時:2011/02/01 23:05

魔天使には負けた事ないですが、素体ホラーには負けました。

よぉー♪さん
[Lv.4]検証員

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/01/27 12:40

ほぼ確定ですね

危険度☆1は初代からプレミアなので、最近流行りのプレミア外しを考えたら確定という言葉で収めるのは難しいでしょうねなので、ほぼ確定にします

魔天使に☆2はないので安心してください一応、魔天使は継続プレミアなので

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/01/27 00:07

魔天使は確定だと思うんですがね 
 知り合いが負けたって言ってたので 負けるかもしれません  自分はいまだ信じられませんが

イラストリアスさん
[Lv.2]回答好き

イラストリアスさんからの回答

日時:2011/01/26 22:47

魔天使は確定のはずですよ危険度も☆1しかないはずです

ヤッターワンさん
[Lv.6]セミプロ

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/01/26 18:22

はじめまして
このサイトでは魔天使は九割の勝率ですが、魔天使は確定とする他サイトもあります。
ちなみにこの他サイトは素体ホラーと森のくまさんは勝利のチャンスどまりで確定としていません。
実際私も魔天使で負けたことはないので確定であってほしいものです(笑)

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)