CR牙狼~陰我消滅の日~

ユウキ サクラさん
[Lv.1]初心者

[質問12592]ユウキ サクラさんからの質問

バラゴモード

締切済
日時:2011/01/25 13:11:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

魔カチャン終了後のバラゴモードで電チュー保留で何かしら演出が来たら確定ですか今までどんな演出でも当たりました例えば 疑似ナシ→カオルでも直当たりしましたどうでもいい事ですが気になるので教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらゆうさん
[Lv.5]マニア

くらゆうさんからの回答

日時:2011/01/25 19:46

前にも同じような質問ありましたよ
確かに、リーチ以上で当確ですね
実戦上、全てVFXにいきましたが、電チュー保留なら確定です(^^ゞ
電チューならマカチャン突入率も82%やと思いますので、アツいですよね

ユウキ サクラさん

ユウキ サクラさんからのコメント

ありがとうございます自分はせこいんでラウンド開始前にヘソ&電MAXにしとくんでたまに引き戻します最後の望みを賭けて…

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)