CR牙狼~陰我消滅の日~

タムトさん
[Lv.5]マニア

[質問12576]タムトさんからの質問

発展率

未解決
日時:2011/01/25 11:05:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

昔、ここの掲示板でみたことなんですが、例えばカオルのリーチで
(1)鳩が5匹飛んでピンク絵の具で鋼牙の絵
(2)鳩が2匹で青絵の具でホラーの絵
の2つで(1)の方が発展率は高いですが(2)の方が発展した場合は信頼度が高いって書いてあったのですが、これってホントですか
自分の中じゃどうも(1)で発展した場合の方が信頼度高い気がするのでしょうが、どうなんですかね

【お礼】

ありがとうございました
そんなに変わりはないんですね

じゃあ、あんまり気にしないでおきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふりかえるさん
[Lv.7]プロ

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/01/25 19:28

ライトでも同じかはわかりませんが、以前牙狼だけの某雑誌にも発展経路(チャンスアップ)ごとの信頼度でもそう記載されてましたよ
ものすごい大きな差があるわけではないのでそんなに気にしないでよいと思いますよ(発展=チャンスだと思えば)

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)