CR牙狼~陰我消滅の日~

kiさん
[Lv.1]初心者

[質問1083]kiさんからの質問

どういう意味のセグ?

未解決
日時:2010/09/12 17:43:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

連チャン後、外れセグが残ったままなのは、どういう意味?
これが表示されている限り、ハマり続けるとか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

円本視角さん
[Lv.2]回答好き

円本視角さんからの回答

日時:2010/09/12 17:53

何も引いてないのにわざわざセグ変えてられっかっていう製作者側の惰性が生んだ副産物
それが残りセグ
これを変えるには当たりを引くしかない
故にハマり続けるセグではないので、安心して投資してください

kiさん

kiさんからのコメント

そういうことですか(笑)でも、二箱飲まれたんで、止めました
返答、有難う御座いました!

この質問についての回答

Atアポロさん
[Lv.1]初心者

Atアポロさんからの回答

日時:2010/09/13 17:28

ただたんにベロのセグなんでベロの保留が残ってればセグ消えますよ

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)