CR牙狼~陰我消滅の日~

ナオ~トさん
[Lv.2]回答好き

[質問10724]ナオ~トさんからの質問

3or7リーチ

未解決
日時:2011/01/09 17:10:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ガロSP▲ありで3or7リーチの場合って期待度下がりますよね?
期待度どのぐらいなんですかね

【お礼】

回答ありがとうございます。
やっぱり15%ぐらいですよね
熱い演出来ても確図柄だとテンション下がります
ハマってる時なら尚更

図柄では8が一番なんですか
知らなかったです。今後は図柄も気にして演出を見守ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.9]博士

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/09 18:01

こんばんは
3と7、期待度は若干落ちますが当たるときは当たります大当り全体の15%です
図柄はやはり8が圧倒的に期待度高いです
しかし全ては予告と発展先次第なので一概には信頼度は言えません

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)