CR牙狼~陰我消滅の日~

BLITZさん
[Lv.1]初心者

[質問1]BLITZさんからの質問

魔戒チャンス

締切済
日時:2010/08/23 15:43:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数25
参考になった23

魔戒チャンス中のヘソの振り分けはどうなるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふみやさん
[Lv.2]回答好き

ふみやさんからの回答

日時:2010/08/24 17:47

過去に武神烈伝でまったく同じ質問が質問広場で出てます。

スズッキーさんが言うには一度電サポ有りの状態に入ってしまえば、ヘソ消化して当りを引いてしまっても82%で電サポ有りの確変を当選するみたいです。

要は魔戒チャンス入れば電サポつかない確変はないってことです。

あなかたなはたはさん
[Lv.2]回答好き

あなかたなはたはさんからの回答

日時:2010/08/24 15:37

前作の牙狼と一緒で5割5割です
確変に行くと83%にまで跳ね上がり出玉は740発ですね

トロイの木馬さん
[Lv.1]初心者

トロイの木馬さんからの回答

日時:2010/08/24 12:15

ハルーギンさんに1票

詳しいことは分かりませんが、初代と今回のガロは違よね。

前回はヘソと電チューによる振り分けはないですよね?あくまで液晶揃いとは別扱いなわけで。

今回は確変扱いなんだから、ヘソと電チューの振り分けが異なるなら当然ヘソ入賞での当選で潜伏もあるんじゃないかな

因みにそれが起こりうるのは、初当たりでマカチャン突入直後もしくはスルーガチガチで残ってたヘソ保留による当選かな

うーん、全然違ってたらごめんなさい。

香川の傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

香川の傾奇者さんからの回答

日時:2010/08/24 09:11

武神は決戦に一度入るととヘソで当たって敗北後は潜伏なしとこのサイトに書いています…

それと元祖牙狼の場合でも魔界中はヘソ当たりも継続率82%です…(通常時は魔界突入50%通常50%)

電サポがついた場合この手の台は電サポと同じ振り分けになると思います

ハルーギンさん
[Lv.2]回答好き

ハルーギンさんからの回答

日時:2010/08/24 07:06

ここの板は荒れなくて非常にコメントしやすいです
例えばジョーMAXで激闘中にヘソ入賞の保留玉や最後の4回転をヘソで消化した時に激闘モード継続(内部的には2R確変)を引いたことありませんか?激闘モード中は100%出玉ありといいますが正確には電チュー入賞だけ100%なので激闘中だろうが、ヘソ入賞時の40%超?は出玉無し確変に当選してしまうのです
それと一緒だと思います。(ちょっと違いますが)
このサイトの攻略にもしっかり
ヘソ入賞時、電チュー入賞時の振り分けで分けてあります。(魔戒チャンス時とは書いてありませんよ)

ネコキックさん
[Lv.1]初心者

ネコキックさんからの回答

日時:2010/08/24 02:08

ハルーギンさんの回答が正解だと思いますよ。

電チュー入賞だと確変82%と言ってますが、ヘソ入賞だって実際82%確変な訳でしょ!50%はマカチャンで電サポありか32%で電サポなしかのちがいだけで実際は82%確変突入な訳だし。

納得できない人は出玉をロスする覚悟でマカチャン中左打ちでヘソ入賞させれば分かりますよ。通常に当選しなければバトル敗北してもセグが違うはずですよ。

キンケシバスターさん
[Lv.2]回答好き

キンケシバスターさんからの回答

日時:2010/08/23 23:50

確変デジパチなので魔戒突入以降のヘソでの当たりも82%ですよ!

魔戒突入以降のバトル敗北後のバラゴモードには潜伏無しと言っている以上、ヘソでの当選も82%です。

特典はありますよ!
ランプの種類を網羅したいのであれば魔戒中はヘソで当たるように仕向ければ何通りかはゲットできます。

タムトさん
[Lv.1]初心者

タムトさんからの回答

日時:2010/08/23 23:40

失礼します。
見た感じ間違ってると思いますよ。
魔戒チャンス中はヘソの割合も
確変(潜伏なし)82%
通常18%ですよ。
よって、潜伏32%はありません。
1度魔戒に入ればヘソで当たろうが電チューで当たろうが潜伏はありません。

覚醒モード突入さん
[Lv.1]初心者

覚醒モード突入さんからの回答

日時:2010/08/23 23:33

魔戒チャンス時はヘソ当たりでも電チュウ当たりと同じ扱いで、潜伏は無いので82%で確変継続ですよ。

こんちさなさん
[Lv.2]回答好き

こんちさなさんからの回答

日時:2010/08/23 23:18

ふみやさん人の回答何処が間違ってるか教えて下さい。スレ主はヘソの割合だけ聞いてますよね?

電サポ割合聞いてませんよ…

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)