CRギンギラパラダイス2

たかはたのさん
[Lv.1]初心者

[質問5367]たかはたのさんからの質問

ラウンド終了後にサム

未解決
日時:2010/11/08 21:02:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

ギンギラチャンスで偶数図柄を引き、クジラッキーもなく終了かーと思っていたら
ラウンド終了後のマリンちゃんのまたねの所でサムが出てきてキュイーンと鳴りギンギラモード継続しました。
これは普通の演出ですか?予想外の事と音にびっくりしてしまい少し恥ずかしかったのですが…笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.2]回答好き

ヤッターワンさんからの回答

日時:2010/11/08 21:15

おめでとうございます
サムが出てきたら普通の演出ではないですよ(笑)
基本的にサムは確変確定なのでギンパラでは継続になります。
アマデジでは15Rですが。最後に出てくるとビックリしますね

この機種の質問一覧を見る(42)

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)