CRギンギラパラダイス2

かずりん・りこさん
[Lv.2]回答好き

[質問51457]かずりん・りこさんからの質問

確定?

締切済
日時:2011/11/01 22:24:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日、久しぶりにギンギラパラダイス遊をうっていると、チャンス目が2回続いたあとに、リングが半分回って7で当たりました。これって、沖縄とかハイビスカスがうごくと当たり確定なのと同じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/11/01 23:37

ああ
リングだけが動いて、画面はそのままの前予告みたいなやつですね

数回ありますが、そのリーチ中に激しいリングフラッシュもセットとなってるフラッシュ前予告みたいな感じだと思います
沖縄2のハイビスカスが左右にちょっと動くハイビスカス前予告と同じと思われます

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/11/01 23:04

リングが傾いてリーチになれば魚群なやつですね
リーチにならないと、ただのハズレです

かずりん・りこさん

かずりん・りこさんからのコメント

そのリーチじゃないんですよね。
リングが少しだけ傾くほどいかず動いてリーチになり、泡からクラゲ、魚の順にながれてリングフラッシュがきてあたりました。傾いてリーチになり黒潮リーチになるのとはちょっとちがいます

この機種の質問一覧を見る(42)

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)