CRギンギラパラダイス2

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

[質問4834]ぎんすけさんからの質問

ビッグチャレンジ後の得点数

未解決
日時:2010/11/01 12:26:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

甘タイプについて質問します。
ビックチャレンジの消化中に液晶の右上に4ケタの数字がでてるけどあれは何か意味があるのでしょうか?
ビックチャレンジ終わったあとにミスマリンちゃんが祝福してくれている時に出る得点…。あれも何てすかね?

【お礼】

☆えーたん☆さん
解答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆えーたん☆さん
[Lv.1]初心者

☆えーたん☆さんからの回答

日時:2010/11/01 23:09

あの数字は確かビックチャレンジで獲得した玉の数ですよ。

全てビックだと4000発獲得できます

ぎんすけさん

ぎんすけさんからのコメント

☆えーたんさん☆
こんばんは
あの数字は出玉数だったんですね。
解りやすい解説
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(42)

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)