CRギンギラパラダイス2

リオグランデ さん
[Lv.1]初心者

[質問42795]リオグランデ さんからの質問

突如マリンガ-ル渡辺美優が

未解決
日時:2011/09/05 11:56:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

1パチのギンパラをと交互に打っています

昨日初めての演出を見たのですが

ビックチャレンジ終了後、暫く普通に打っていた所、突如マリンガ-ルの渡辺美優が黒のシ-スル-の様な衣装で画面に現れ(5秒程) その後マリンチャンのボイスで『お見事』の声と同時に〓7を探す様にかなり回り〓7が来ました

これって何なんでしょう[?]

因みに何でも無いリ-チの時もついついボタンをつついていました。

【補足】

補足です

ジュゴンが揃いましたが

探す様にと言うのは絵柄がすべて同時に回った全回転リ-チでした

ミスマリンの液晶と『ぉ見事』のボイス&全回転リ-チがどう言うタイミングで出たのか 今だにわかりません

【お礼】

オサムokさんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/09/05 16:56

ミスマリンちゃんのプレミアの一つだと思います。

リオグランデ さん

リオグランデ さんからのコメント

回答ありがとうございます 

プレミアでしたか

今まで打って来て、初めてのシ-ンだったので驚きと感激を味わった一瞬でした

どう言うタイミングで起こったのか定かではありませんが、またお目に掛かりたい演出です

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(42)

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)