CRギンギラパラダイス2

サーカーさん
[Lv.1]初心者

[質問3126]サーカーさんからの質問

ドキドキ目のと★について教えて下さい

締切済
日時:2010/10/10 23:33:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

Y型で擬似3回で1回目2回目★3回目??で4回目リーチにならず5回目でノーマルリーチのみしばらくして弱目の擬似2回??と3回目にY型で次々回転で斜めに傾き魚群催眠リーチ外れと★っていったいなんなの?それとドルフィンロードで斜めに傾き連続でリーチならず…一発告知も発動せず…ギンパラに嫌われているのかな?ちなみに朝一の投資金は4千円でした…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.4]検証員

おさーさんさんからの回答

日時:2010/10/21 08:00

画面傾き(黒潮)からリーチに発展すれば、必ず魚群きます
是非一度出してみてください
傾きがでて黒潮の背景が赤だと熱いっす

☆☆も前みたら、スーパーリーチみたいに書いてあったのでガセもあるかもしんないです

ちなみにボタン硬化は確定ではないっす
魚群と絡めば超激熱なんですが

サーカーさん

サーカーさんからのコメント

おさーさんさんどーもですギンパラ打ってきました画面傾きダブルリーチ魚群かからず再度画面傾きダブルリーチ魚群また外れ画面傾きはただ単に魚群が発生するだけなんですか?

おさーさんさん
[Lv.4]検証員

おさーさんさんからの回答

日時:2010/10/20 23:23

あれは疑似連ではなくて保留先読みっす
結構ガセりますし
Y字止まりでオーラが赤で二回先読みして、画面傾きの黒潮でリーチ発生で魚群きますが、結構外してます
ハンドルのとこのクジラッキーのドット画面は、!?だとガセるときもよくあります。☆☆だとスーパーだったような気がします
魚群よりも先読みよりも個人的にはボタン硬化が一番熱いような気がします
画面傾きからの黒潮も結構ガセるので、保留先読みからの展開に期待したほうがいいっす
二回連続きてもガセるときはガセります

ドルフィンロードは通常状態なんでなんでもないですが、ドルフィンロード中に再度大当たりして時短(ギンギラモード)に突入すると画面右上の回数が引き継げます

サーカーさん

サーカーさんからのコメント

おさーさん有難うございます画面傾いても黒潮リーチになったことないんです何故だろう???
それと★★でスーパーリーチにならないのはガセだからかな?ギンパラって奥が深い…ボタン硬化は確定だからひたすら確変を祈るのみギンパラってあまり連チャンしないですねでも次の休みの日にまた朝からギンパラしに行ってきます

この機種の質問一覧を見る(42)

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)