CRギンギラパラダイス2

ギュンターさん
[Lv.1]初心者

[質問2262]ギュンターさんからの質問

ハマリ。

未解決
日時:2010/09/29 14:30:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

最近ずっと銀パラ打ってるんですが、そのたびに1000ハマリばかりなんですが、辞め時は、どのあたりがベスト何でしょう?

【お礼】

あざーす。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/29 14:48

ベストの止め時ですか?ギンギラモード中じゃなければいつやめてもいーと思います。いつやめても、その後すぐその台が当たる事はあるし、そのままハマる事ももちろんあります。自分の中で例えば確率分までとか、確率分の2倍までとか、魚群を3回ハズしたら止めよーとかルールを作るのもひとつだと思います。

ギュンターさん

ギュンターさんからのコメント

これからは、自分なりにルール決めて打っていこうと思います。ありがとうございました。

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.9]博士

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/29 15:14

回転率によりますね。
立て続けて1000回転はまる時もありますが100回転以内に立て続けにボーナスを引く事もあります。
ボーダーをはるかに超える台であれば1000回転はまっても続行。ボーダーを下回る台であれば早い回転数で引いても即止めし期待収支を上げればトータル的にはプラス収支になるはずですよ。
後は、軍資金、時間、直感と相談してみてはいかがでしょうか?

ギュンターさん

ギュンターさんからのコメント

わかりましたありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(42)

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)