CRギンギラパラダイス2

栗頭先生さん
[Lv.1]初心者

[質問204]栗頭先生さんからの質問

ギンギラモード中の右打ちでV入賞せずに当たりました

締切済
日時:2010/08/26 22:17:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった43

ギンギラモード中の右打ちでVに入賞せずに(アタッカー開かず)大当たりしました。二回経験があるのですが、一度は継続、一度は確変終了しました。大当たりランプは初回大当たり時の15ラウンドランプが付いていました。通常のヘソには入賞していないので、Vゾーンを開くためのヘソでも大当たり抽選をしていると思うのですが…どうなんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mtbrさん
[Lv.1]初心者

mtbrさんからの回答

日時:2010/09/01 22:59

ベロ入賞の液晶当たりかと思われます。液晶右下に、123とか331とか出てるでしょ。それ。

小野塚 亘さん
[Lv.1]初心者

小野塚 亘さんからの回答

日時:2010/09/01 16:15

それは通常あたり 
ちなみに右打ちし百回転しまうとパンクし通常にもどりますょ

WYさん
[Lv.2]回答好き

WYさんからの回答

日時:2010/08/28 20:56

ベロでの当たりは存在しますよ。当選確率はヘソと同じです。
今回のケースがヘソ当たりなのかベロ当たりなのかは判断しかねます。ヘソと電チューでセグの表示場所が異なるのでそれで判別も可能です。
補足として、ベロ当たりはギンギラモード突入率66.7%ですが、ギンギラモード中でもヘソ当たりは50%のままですので当たり中の左打ちは危険です。

VフリーダムVさん
[Lv.2]回答好き

VフリーダムVさんからの回答

日時:2010/08/27 03:15

ベロ当たりはあります。こうゆう一種二種混合機(例えばガロ 戦国乱舞 サンセイの金さんのヤツ等)はベロでも毎回転通常確率で抽選されてます。ギンパラなら1/221で抽選されててベロで当たる事があります。だからといって50%とかってわけじゃなくそんときも役物当たりと一緒のように66%で継続されます。まぁ役物当たりが多いからそんなにおこる事ではないけどギンパラなら1/221やからまだちょくちょくあるかな~ってぐらいです。まぁある意味引き強ですなんか損した気はしますけどね
ついでに回転未来さんの質問はどのホールでもある事なんでどこだろうと一緒です。

回転未来さん
[Lv.1]初心者

回転未来さんからの回答

日時:2010/08/27 00:26

ベロの直当たりはあると思います。
と言うのも、自分も今日ありました
ヘソ保留を消化仕切ってからの謎の15R当たり
ベロから玉を拾ってアタッカーが開く時音がしますよね
それもなく謎の直撃音…
自分は単発でしたが、ヘソの四つのセグ表示ではなく、10個()の方のランプ群表示だったのでベロの直当たりと解釈してます。
ともあれ、自分も右打ち=16Rと認識してたので未だに釈然としないものがあります。

結論としては、ベロの直当たりがないならばそういうホールで打つべきではないということですかね

トビンベルさん
[Lv.5]マニア

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/26 22:53

アタッカーを開くためのベロでは大当たり抽選していませんよ。質問の場合はやはりヘソ保留での消化だと思うんですが…。セグは見ましたか?右上の4ならヘソ保留消化です。

この機種の質問一覧を見る(42)

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)