CRギンギラパラダイス2

アニヌヌさん
[Lv.1]初心者

[質問183]アニヌヌさんからの質問

初打ち

締切済
日時:2010/08/26 13:13:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日初打ちで全く分からない状態で打ったんですがどんな演出が熱いんでしょうか?


また、変動開始時に枠が少し動くやボタンが固いなどは激アツ演出でしょうか?

回答お待ちしております

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チャ~リ~さん
[Lv.2]回答好き

チャ~リ~さんからの回答

日時:2010/09/14 15:00

サイト・雑誌などで‥
自ら勉強することを
オススメします

小野塚 亘さん
[Lv.2]回答好き

小野塚 亘さんからの回答

日時:2010/09/01 16:27

最近良くギンギラパラダイス2を打ってます 
激熱リーチはプレミア以外あまり信用度50%ぐらいかな 
ちなみに昨日は魚群10回出現し5回外しました 
参考にしてください

アニヌヌさん

アニヌヌさんからのコメント

魚群て50%もはずすんですかほかの熱いパターンと絡まないとあまり信用出来ませんね

参考にさしていただきます

トリプルXさん
[Lv.2]回答好き

トリプルXさんからの回答

日時:2010/08/26 14:23

枠が傾いてリーチになると魚群確定らしいです。まぁ激アツとまではいかないまでも信頼度は高いと思いますボタンが固くなるのもハズすこともあるからチャンスアップ程度だと思います

アニヌヌさん

アニヌヌさんからのコメント

回答ありがとうございます♪


固くなってもはずれる時があるんですね(^-^;参考にします

この機種の質問一覧を見る(42)

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)