CRギンギラパラダイス2

ピエールさん
[Lv.1]初心者

[質問15149]ピエールさんからの質問

ドルフィンロードで

締切済
日時:2011/02/14 17:31:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

リーチ後背景がギンギラチャンス中の背景になり当たりました。


よくあることですか?

【補足】

ギンギラチャンス→×
ギンギラモード中のピンク背景→○

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/03/03 21:55

回答遅くなりました
リーチ時のマリンカットインはプレミアですよ
おそらくそれではないでしょうか

ピエールさん

ピエールさんからのコメント

カットインは分かりますが今回のはリーチ時にマリンの「やったぁ」(そんな風に聞こえた)と背景がギンギラモードに変わったということです。まぁ恐らくはプレミアでしょう

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

おさーさんさんからの回答

日時:2011/02/17 15:52

画面傾きませんでした?

ピエールさん

ピエールさんからのコメント

それはなかったです
右シングル9でノーマル泡ボタン硬化無し目のチャンスアップも無しでビタでした。
リーチ成立時にマリンがなんか言ってましたけどw

この機種の質問一覧を見る(42)

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)