CRギンギラパラダイス2

リキリキさん
[Lv.1]初心者

[質問146]リキリキさんからの質問

ドキドキ目について伺いたいのですが

未解決
日時:2010/08/25 21:25:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった38

チャンス目はクジラッキーのEyeルーレットがありますが、ドキドキ目が停止した際は何かアクションがあるのでしょうか?順目は、たまに見かけるのですが◇やΣは見たことがないもので…教えて頂きたくお願いします。

【お礼】

お礼が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
自分は最近、雑誌を買ってなかったため非常に助かりました。あれからの実戦でもドキドキ目は確認できませんが、見れるように根気よく打ってみたいと思います。有難うございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

回転未来さん
[Lv.2]回答好き

回転未来さんからの回答

日時:2010/08/27 00:32

雑誌によると予兆はないらしいです。
実戦上ですが、弱チャンス目(バラケ目)では次回転でクジラッキーの目が「??」になりますが、弱ドキドキ目の順目(123や321)では何も起こりません。
強ドキドキ目は余程注意してない限り気付かないと思いますが、出てれば恐らく保留内で確変直撃するはずですよ

この機種の質問一覧を見る(42)

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)