CRギンギラパラダイス2

ブレイクさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問1110]ブレイクさんさんからの質問

雑誌に

締切済
日時:2010/09/13 01:05:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ベロで継続抽選、アタッカーのほうで大当たり抽選なので、セグさえ完璧把握すれば永久連チャン出来るけど、瞬間の判断とセグの多さからやっぱり不可能。
と書いてありましたが、本当に出来るのでしょうか

確かに理屈はわかるのですが、どうでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MIOさん
[Lv.2]回答好き

MIOさんからの回答

日時:2010/09/15 12:43

セグが表示された時には既に玉が打ち出されてるので無理です
セグ表示後に打ち出しても間に合わないのでこれも無理です
結果不可能です
出来たら検査で落ちてますし…

ブレイクさんさん

ブレイクさんさんからのコメント

返答ありがとうございます
やっぱりそうですよね
たまーにファフナーみたいな台が生まれることもあるので、不可能でも理屈でできるとなると試しにやってみようかなとか思っちゃいまして…笑

すっちゃん86さん
[Lv.1]初心者

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/09/15 06:08

不可能だと思います

チャ~リ~さん
[Lv.2]回答好き

チャ~リ~さんからの回答

日時:2010/09/14 14:56

永久連チャンなど…
存在しません!
騙されないようにしましょう!

この機種の質問一覧を見る(42)

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)