CRミリオンゴッドプレミアム

みみせんせいさん
[Lv.1]初心者

[質問885]みみせんせいさんからの質問

朝イチ確変

締切済
日時:2010/09/09 16:48:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

どのくらい回転させたら当たるのでしょうか当たっても出玉なしもあるのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろぽん007さん
[Lv.2]回答好き

ひろぽん007さんからの回答

日時:2010/09/15 00:34

朝一潜伏、通常に潜伏引いた時
この台は潜伏ループがあるので運が良ければ即当たり悪ければ600回ハマる。朝一はセグ判別出来るが通常はこの台の癖を覚えれば1~3k位で判別出来る。モード落ちしても中、右図柄並びが出なくなるまでか、ボタン妖精のコメントで潜伏か通常を判別出来る。基本潜伏引いて10k以内で引く覚悟単発があるので腹据えて打つべし。
パチンコ依存性にぴったりの台です
頑張れ

勝ちゃんさん
[Lv.1]初心者

勝ちゃんさんからの回答

日時:2010/09/13 09:10

経験上、最短30回転   最長329回転  でした。かなり投資する時が多いですよ。出玉は必ず一回は当たりますが、マイナスになるときも多いですよ。

この機種の質問一覧を見る(41)

CRミリオンゴッドプレミアムの関連情報