CRミリオンゴッドプレミアム

あいり子さん
[Lv.9]博士

[質問46218]あいり子さんからの質問

MAX台です大至急お願い致しますm(_ _)m

未解決
日時:2011/09/28 15:24:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ゴッドゲーム中当たり通常柄→チャレンジゲーム→ボーナス当たり→全回転で6
しかしその時はまたチャレンジゲーム中に引き戻したのですが‥
またチャレンジゲーム中当たり全回転で8
中.右図柄揃いっ放しでしたが、時短抜けました
チャレンジゲーム中の当たりボーナスは確変確定では無いのですね???
時短抜けたら通常で即止めですか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

【お礼】

ありがとうございましたm(_ _)m
また色々教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうた18さん
[Lv.5]マニア

ゆうた18さんからの回答

日時:2011/09/28 19:48

残念ながら通常ありです

潜伏は時短抜けたら無いんで即止めですよ

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m

あれから時短抜け即止めしよぅと思ったら、保留でまたガセモード以降の繰り返し
2箱捨ててトントンで帰宅しました
少しでもプラスの間に帰りたかったのですが‥
欲が出てしまぃました
次回また頑張りたぃと思います

この機種の質問一覧を見る(41)

CRミリオンゴッドプレミアムの関連情報