CRミリオンゴッドプレミアム

りょう♪♪♪♪♪さん
[Lv.1]初心者

[質問25729]りょう♪♪♪♪♪さんからの質問

電チュー入賞

締切済
日時:2011/05/02 03:30:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ミニオンです!

今日4R潜伏確変後に4R出玉ありを引き電サポ10回で終了し12回転目で残っていた電サポ保留であたったのですがそのあと電サポ10回でおわりました。
100までまわしましたがおそらく通常!

この台電チューからの当たりは70の時短ですよね?電サポが終わっていたらたとえ電チュー入賞でもヘソ入賞と同じ扱いになるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

5058さん
[Lv.7]プロ

5058さんからの回答

日時:2011/05/03 12:38

残念ながらそーなります
Sammyのクラブムーンなんかも同じ現象になります

この機種の質問一覧を見る(41)

CRミリオンゴッドプレミアムの関連情報